アリの近況

13877726618110.jpg
アリが突然に皮膚の状態が悪くなって、一時は全身の毛がほぼ抜けてしまい痛々しくなってから約2年。
皮膚科の専門医にかかり一進一退しつつも様々な治療を受けた結果、ここまで回復しました。

現在は足先が少しガサガサしてるくらいでとてもいい状態ですhappy01

明らかな変化点は、ちょうど開発されたペット用の高濃度炭酸泉への入浴と亜鉛補給の粉薬の摂取です。

ちなみにシャンプーは一切使用していません。

毛もだいぶ生え揃ってきたので、いつの日かウエスティっぽくなる日を楽しみにしていますnote

| | コメント (2)

FC町田ゼルビアJリーグ昇格!

Ind_mainimg
http://zelvia.jp/j2/index.html より。

どうしてもサッカーネタばかりになってしまいます。coldsweats01

昨日、サポーターになっているFC町田ゼルビアのJリーグ(J2)昇格が決定しました。happy02

↓ サポーター代表に昇格の連絡が入る瞬間の映像sign03

「感慨無量」とは健さんが先日、映画の完成を受けておっしゃいましたが、自分もその言葉をそのまま頂戴したいと思います。

昨晩は朝日新聞の号外を町田駅前で配布したり、そのあとサポーター仲間とパーティーで盛り上がったり、みんなで一体となってこの昇格の喜びを分かち合いました。(月曜日だってのに、ねぇcoldsweats01

でも、実は喜んでいる皆さんを見ていることが一番幸せだったのかも。。。

まだクラブの報告会、サポーターの忘年会等イベントが続きますので雪山シーズンはまだまだ先のようです。

ではでは。

くいありPこと みっしーでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サッカーネタですが・・・。

今日、正式に発表が出ちゃいました。

町田ゼルビアのポポヴィッチ監督が退任、と。
http://zelvia.jp/news/information2011/6252

「くいありまま」こと みきがサッカー観戦にハマったきっかけは間違いなく彼です。
観ている人々を魅了するサッカースタイル、そして自身の個性・キャラクター。
中でも第4の審判との掛け合いが毎度の楽しみになってきているようです(笑)

何回か直接お会いした際には、いつもとても優しい表情で握手してくれて非常に感激していました。

初めて観に行ってから遠方の1試合を除いては全部行っていますが、現在はゴール裏でコアなサポーターの方々と一緒になって大声で応援するようにまで成長?しています。

今シーズンは次の日曜日がポポヴィッチゼルビアの最終戦となります。
今からどれだけ弾けてしまうのか想像もできないところですが、精一杯応援し、昇格を祝い・楽しんできたいと思っています。

来シーズン、J2は日曜開催と決まっていますから、土曜日はホーム開催の時は調布まで見に行ってしまうんでしょうね。(噂通りFC東京入りなら)

ということで、今回もくいありは登場せず(汗)
スキーシーズンがやってくるのかも微妙・・・
いったいブログテーマはなんだっけ?

ではでは。

くいありP こと みっしーでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)