« 2013年7月 | トップページ | 2013年12月 »

河口湖でお泊まり♪

13779537460850.jpg

今日と明日でそれぞれ甲府市内でサッカー観戦の予定が入ったので泊まることに。

河口湖畔にある湖翠苑さんです。

ワンたちも部屋の中で自由にさせられます♪ヽ(´▽`)/
屋上庭園やロビーで遊ばせるスペースも充実し、しかも足湯や露天風呂もいい感じ(こちらは人間用)

期待をいい意味で裏切られた快適な旅行になりましたscissors

| | コメント (0)

ただいま待機中~

13764066422840.jpg

アリはこうしておやつの登場を心待ちにしつつ潜んでます(笑)

| | コメント (0)

夏休みの思い出③

13763082407732.jpg

アリの入浴を眺めつつおとなしく待ってますhappy01

| | コメント (0)

夏休みの思い出②

13763079231421.jpg

仙台のサッカー場にて一緒に試合を観戦♪

| | コメント (0)

夏休みの思い出①

13763073538830.jpg

象潟海岸にて。力強く遠くを見つめるクイン。

| | コメント (0)

ちょっと拗ね気味…

13762607604820.jpg

飼い主の夏休みが終わり、また日中の留守番が始まることを察してか、朝からちょっと拗ねてますweep

| | コメント (0)

シモンズ製ベッド再び

13760448782510.jpg

なんと今週2回目の郡山。もちろん宿は「ドーミーインEXPRESS郡山」
ワン達も大好きなベッドの存在を分かってて、部屋に入るや否や直ぐにこんな感じにhappy01

| | コメント (0)

那須高原SAの

13760400831750.jpg

ドッグランは広々していてワン達も大喜びで駆け回ってましたhappy01

| | コメント (0)

炭酸泉入浴中♪

13757594321320.jpg

久々単独登場のアリスですhappy01

去年から皮膚病の専門医に掛かってて、最近試しているのが炭酸泉入浴!

少しずつだけど効果が出ている気がします\(^o^)/




| | コメント (0)

快適快適♪

13756610465890.jpg

ドーミーイン郡山のペットOK部屋に備え付けのシモンズ製ベッドはとても快適なようです♪\(^o^)/

| | コメント (0)

海岸で朝の散歩♪

13755697368410.jpg

象潟にある「ろふう草 日本海」に宿泊。目の前は海水浴場♪

朝の散歩を楽しみました。大興奮の2ワンズです(^○^)

| | コメント (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年12月 »