« 近況です。 | トップページ | 揃ってトリミング »

サッカーネタですが・・・。

今日、正式に発表が出ちゃいました。

町田ゼルビアのポポヴィッチ監督が退任、と。
http://zelvia.jp/news/information2011/6252

「くいありまま」こと みきがサッカー観戦にハマったきっかけは間違いなく彼です。
観ている人々を魅了するサッカースタイル、そして自身の個性・キャラクター。
中でも第4の審判との掛け合いが毎度の楽しみになってきているようです(笑)

何回か直接お会いした際には、いつもとても優しい表情で握手してくれて非常に感激していました。

初めて観に行ってから遠方の1試合を除いては全部行っていますが、現在はゴール裏でコアなサポーターの方々と一緒になって大声で応援するようにまで成長?しています。

今シーズンは次の日曜日がポポヴィッチゼルビアの最終戦となります。
今からどれだけ弾けてしまうのか想像もできないところですが、精一杯応援し、昇格を祝い・楽しんできたいと思っています。

来シーズン、J2は日曜開催と決まっていますから、土曜日はホーム開催の時は調布まで見に行ってしまうんでしょうね。(噂通りFC東京入りなら)

ということで、今回もくいありは登場せず(汗)
スキーシーズンがやってくるのかも微妙・・・
いったいブログテーマはなんだっけ?

ではでは。

くいありP こと みっしーでした。

|

« 近況です。 | トップページ | 揃ってトリミング »

ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179364/53429371

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーネタですが・・・。:

« 近況です。 | トップページ | 揃ってトリミング »