« 一緒の空間 | トップページ | サッカーネタですが・・・。 »

近況です。

昨年末から更新のないこのブログ。

まぁ、スキーシーズンが終わるまではこんな感じなのは毎年のことで… 今年については、色々あってズルズルと(笑)

いちばんの原因はスマホに替えたことかもしれない。だって、投稿しにくさがハンパないんだもの。 震災を機に安定した情報確保のために入手したものの、今これを打ってる最中もイライラしてるし。

さて、今年が終わってしまう前に一年を振り返っておこうかな。

1月~5月頭…スキーシーズン(笑) バカだから震災翌週でも滑ってました。GWは北海道へクイアリ連れでスキー旅行。宙くん家との再会も。

5月中~7月末…何にもしてません(苦笑) ちょうど仕事で海外出張のピーク。酒の量だけはかなり増加。

8月頭~…一念発起でスポーツクラブ通いを始める。目的はダイエットと体力作り。主には水泳で、始めた当初は25m泳げず(汗) 今は200~300m程度なら。でも10月以降は回数行けず今に至る。

9月中~…年初にサポーター登録していた町田ゼルビアの試合観戦にハマる。これ以降アウェイ遠征も含め公式戦を全て観戦(予定) そして昨日、(ほぼ)Jリーグ昇格を決めてくれました!

ということで、ほとんど登場してませんが(大汗)クイアリは共に元気です。来年はゼルビア犬になる(予定)

今シーズンは雪山のモチベーションがあまりないのでクイアリ共々いっしょに遊んで下さいませ。

あっ、ゼルビアユニフォームは自分だけの番号を持ってて、なんと「91番」(笑)

では。

くいありPこと、みっしー

|

« 一緒の空間 | トップページ | サッカーネタですが・・・。 »

コメント

きゃあ~~ 一年ぶりの更新(笑)

お元気でしたか?
スキーシーズンになりましたね~~

あのときに肉ばなれを起こしたいっちゃんは、先週くらいまで、治療だったんですよ~~
断裂した筋肉は、元に戻りませんでしたが、一応、終了し、今週からジムに行って、筋トレ予定。
日常生活には、支障ないのですが、それでは、飽き足らないらしいですww

来道予定あったら、お知らせくださいね~~

投稿: soramama | 2011年12月 6日 (火) 09時15分

soramamaさん、ようこそお越しくださいました(笑)

とりあえずみんな元気なんですが、こちらは雪が降らないせいか、イマイチ雪山シーズンの実感がありませんねぇ。

もう7カ月ほどですよね、なかなか治らないものなんですね、びっくり。でもきちんと鍛えておくのはよいことみたいですよ。僕も水泳始めた時はたびたび足がつって大変でしたが、今はそれもなくなりましたし。

北海道、また行きたいです。ほんとはコンサドーレがJ2残留することを祈っていたんですけどwww

今後ともまたよろしくお願いします。!

投稿: くいありP | 2011年12月 7日 (水) 22時49分

soramamaさん、ご無沙汰してます(^^)

そちらはもう真冬なんですねぇ。
ニュースの映像見て、こちらとのギャップに驚いています(^^;)

肉離れの治療、そんなに時間が掛かかったんですか。。。
あまり無理しないでくださいとお伝えください。

北海道、どの季節もいいですよね~。
ぜひまた行きたいと思っています。
そのときは、またくりありともども遊んでください!

投稿: みき | 2011年12月 8日 (木) 01時10分

困ったときのマテリアルチェンジ!>スマホ

さてさて、今シーズンはどうなることやら・・・

投稿: エサ1号 | 2011年12月 8日 (木) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179364/53414318

この記事へのトラックバック一覧です: 近況です。:

« 一緒の空間 | トップページ | サッカーネタですが・・・。 »