« 2010年12月 | トップページ | 2012年1月 »

FC町田ゼルビアJリーグ昇格!

Ind_mainimg
http://zelvia.jp/j2/index.html より。

どうしてもサッカーネタばかりになってしまいます。coldsweats01

昨日、サポーターになっているFC町田ゼルビアのJリーグ(J2)昇格が決定しました。happy02

↓ サポーター代表に昇格の連絡が入る瞬間の映像sign03

「感慨無量」とは健さんが先日、映画の完成を受けておっしゃいましたが、自分もその言葉をそのまま頂戴したいと思います。

昨晩は朝日新聞の号外を町田駅前で配布したり、そのあとサポーター仲間とパーティーで盛り上がったり、みんなで一体となってこの昇格の喜びを分かち合いました。(月曜日だってのに、ねぇcoldsweats01

でも、実は喜んでいる皆さんを見ていることが一番幸せだったのかも。。。

まだクラブの報告会、サポーターの忘年会等イベントが続きますので雪山シーズンはまだまだ先のようです。

ではでは。

くいありPこと みっしーでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

揃ってトリミング

ホントに久しぶりかもしれない。たぶん4ヶ月くらい?
くいあり揃ってトリミングしました~。

雪遊びをすると毛に雪玉がついて大変なので、寒いのに全身短毛に!
マイクロバブルのお風呂に入って抜け毛もスッキリかな。

ただ、ありはフードが合わないせいか、全身カサカサで良くない状態かも。代える前はベタベタだったんでなんか極端だなぁ。
またいいフード探さなきゃ。

今日はスタッドレスに履き替えたし、雪山シーズンに向けて着々と準備に入ってます。

その前に明日のゼルビアJFL最終戦!
勝って気持ち良く次に切り替えたいと思ってます。

ではでは。

くいありPこと、みっしーでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サッカーネタですが・・・。

今日、正式に発表が出ちゃいました。

町田ゼルビアのポポヴィッチ監督が退任、と。
http://zelvia.jp/news/information2011/6252

「くいありまま」こと みきがサッカー観戦にハマったきっかけは間違いなく彼です。
観ている人々を魅了するサッカースタイル、そして自身の個性・キャラクター。
中でも第4の審判との掛け合いが毎度の楽しみになってきているようです(笑)

何回か直接お会いした際には、いつもとても優しい表情で握手してくれて非常に感激していました。

初めて観に行ってから遠方の1試合を除いては全部行っていますが、現在はゴール裏でコアなサポーターの方々と一緒になって大声で応援するようにまで成長?しています。

今シーズンは次の日曜日がポポヴィッチゼルビアの最終戦となります。
今からどれだけ弾けてしまうのか想像もできないところですが、精一杯応援し、昇格を祝い・楽しんできたいと思っています。

来シーズン、J2は日曜開催と決まっていますから、土曜日はホーム開催の時は調布まで見に行ってしまうんでしょうね。(噂通りFC東京入りなら)

ということで、今回もくいありは登場せず(汗)
スキーシーズンがやってくるのかも微妙・・・
いったいブログテーマはなんだっけ?

ではでは。

くいありP こと みっしーでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近況です。

昨年末から更新のないこのブログ。

まぁ、スキーシーズンが終わるまではこんな感じなのは毎年のことで… 今年については、色々あってズルズルと(笑)

いちばんの原因はスマホに替えたことかもしれない。だって、投稿しにくさがハンパないんだもの。 震災を機に安定した情報確保のために入手したものの、今これを打ってる最中もイライラしてるし。

さて、今年が終わってしまう前に一年を振り返っておこうかな。

1月~5月頭…スキーシーズン(笑) バカだから震災翌週でも滑ってました。GWは北海道へクイアリ連れでスキー旅行。宙くん家との再会も。

5月中~7月末…何にもしてません(苦笑) ちょうど仕事で海外出張のピーク。酒の量だけはかなり増加。

8月頭~…一念発起でスポーツクラブ通いを始める。目的はダイエットと体力作り。主には水泳で、始めた当初は25m泳げず(汗) 今は200~300m程度なら。でも10月以降は回数行けず今に至る。

9月中~…年初にサポーター登録していた町田ゼルビアの試合観戦にハマる。これ以降アウェイ遠征も含め公式戦を全て観戦(予定) そして昨日、(ほぼ)Jリーグ昇格を決めてくれました!

ということで、ほとんど登場してませんが(大汗)クイアリは共に元気です。来年はゼルビア犬になる(予定)

今シーズンは雪山のモチベーションがあまりないのでクイアリ共々いっしょに遊んで下さいませ。

あっ、ゼルビアユニフォームは自分だけの番号を持ってて、なんと「91番」(笑)

では。

くいありPこと、みっしー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2012年1月 »