« 2009年6月 | トップページ | 2009年11月 »

ボルト記念日(笑)

0908021

なんとなく映画の「ボルト」をイメージしてトリミングしてみました。
基本的に間抜け面^H^H^H^H穏やかな顔なせいか、ちょっと迫力はないですけど
割と似ていると思いません?

そういえば、うちに来たころのアリを思い出しました。wink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アリの初泳ぎ

0908012_2

長いこと更新をサボっていたあいだに梅雨も開けてしまいcoldsweats01
そろそろアリにも本格的に泳ぎを体験させたいなぁと思っていたところ、
ラテちゃんちと茨城にあるドッグランひぬまに遊びに行くことになりました!

なんとここには、広い芝生のランのほかに20m×10mと30m×20mの
とっても広いプールがあるんです!

現地でラテ家ご一行さま(ラテちゃん・カップン・エッちゃん)と、はじめましての
さくらちゃん・ニコル君と合流し、いざ水の中へ。

0908011

さくらちゃんとニコル君は一足先に泳いでいただけあって、実に楽しそうに水の
中に飛び込んでいきます!
が、我が家のわんずはどうもいまいちおよび腰。クイは泳げるくせに慌てる
せいか、おぼれているようにしか見えませんcoldsweats02
アリははじめて足のつかない水の中でどうしていいか分からなかったらしく
お尻から沈んでしまうので、エッちゃん用のライフジャケットを貸してもらいました。
その甲斐あって、何度か練習するとジャケットなしでも泳げるようになりましたgood
ラテちゃん・カップンはもう貫禄すら感じられる安定した泳ぎだし、エッちゃんは
さりげなく泳げちゃってるし、我が家のわんずとはほんとに対照的です。

0908013

普段は初めての男の子にはヤンキー娘っぷりを発揮してしまうクイも、今回は
ニコル君の紳士的な態度に穏やか(ほっ)。
実はさくらちゃんはクイとはお父さんが同じという親戚さんで、今回始めて会った
のですが、よく似ていてとっさに見間違うほどでした。

その後、みんなで食事してお別れしましたが、わんずも飼い主も大満足な一日
でしたhappy02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年11月 »