« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

GW初日

GW初日
午前中の用事を片付けてから、せっかくのいい天気なので2ワンズを連れていつものドッグランに行ったら、なんとお休み!shock

仕方ないので、あてもなく、とりあえず高速に乗ってみると・・・

最近のサービスエリアはドッグランまで完備されてるんですね~。

談合坂でたくさん走り回って2ワンズも大満足したようなので、そのままUターンして帰ってきましたとさ(苦笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おふろタイム♪

おふろタイム♪

ドッグラン2ヶ所ハシゴしてドロだらけになったたちは
おうちで仲良くタイム
アリは半分寝てます
こうして大人しくしててくれるんでホントに助かっちゃいます
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動けませんっ

動けませんっ

世の中、真夏日だとかでニュースにもなっているというのに、またまたスキーに行って来ましたsweat01
 
が!帰ろうと思ったら、高速が事故で通行止め
 
かれこれ2時間くらい、谷川岳Pにて待機中です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

たんぽ歩

たんぽ歩

もうすっかり春です。 いや道すがらツツジが咲いているのを見ると
感覚的には初夏の感じかも。
お散歩の定番の緑道はタンポポいっぱいの明るい道となりました
 
も夢中です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プール開き♪

プール開き♪

今日もプレイフルさんに来ています。
桜はすっかり葉桜になってしまいましたが 夏日な今日はプール開きと相成りました
2頭とも待ち焦がれてたように弾けまくってます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆祝☆3才の誕生日

☆祝☆3才の誕生日

今日でクインは3才になりました
昨日はDOGLIKE CAFEさんにて前祝い
そういやプレゼント忘れてた…急いで準備しないと

| | コメント (4) | トラックバック (0)

車山最終日

車山最終日

今日は車山高原スキー場がシーズン最終日ということで今シーズン初出撃。
 
大会等でそこそこ賑わってたのですが、ドクターヘリでの緊急搬送に出くわしてビックリ!
 
怪我はしないように長く楽しみたいものです。
 
日中はビーナスラインをバイクが走ってて
ちょっと前までは変態扱いしてたのが今となっては逆転ですな
 
帰りの高速ではさらに多く走っててちょっと懐かしい気分になりました。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花見

お花見

ようやく桜が満開です。
最近はプレイフルさんでのお花見が定番となりつつあります
雪山シーズンはまだ終わってはいませんが
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »