« 2007年4月 | トップページ | 2007年7月 »

記念日♪

今日はいつもと変わらない休日。
軽い二日酔いから遅めに目覚めていつものようにFunnyFaceへご飯にお出かけ。
最近できた多摩センター店は広い店内にのんびり落ち着ける雰囲気がGood。

実は今日はとてもうれしい記念日。クインが我が家にやってきてちょうど1年になります。まぁ、特別なお祝いをするわけでもないのだけれど、その記念にFunnyFaceのオリジナルチョーカーを注文。(引張り癖の矯正のためにも。。。)

普段一緒にいると相変わらずチビすけなんですが、こうして比べてみるとずいぶん大きくなったんだなぁと実感したり・・・。

070526_1

生活がクイン中心になってとても充実した1年でした。
これからも一緒に楽しく過ごしていけることがとても楽しみです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年7月 »