« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

復活クイン!

先週末にカラーが取れて身軽になったクイン。今週末は久々トリミングに連れて行きました。

お店はいつもの相模原にある FootStamPさん。 クリスマス前ということでかわいいバンダナをサービスしてくれました。

Dsc_0741a

手術から風呂に入れてあげることもできなかったのでやっとスッキリきれいにしてあげられてよかったぁ(^-^)

これで雪山に向けての準備は万端!ウェアも揃えたし、あとは寒さに慣れてくれるかどうかだけ。。。
飼い主たちはせっせとトレーニングを開始しています。すでに3日滑走(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆祝☆滑走1日目!

まだ運動させられないクインはお留守番にして、いよいよ今シーズンの雪山遊びを「スノータウン イエティ」のナイターで開始しました♪

200611041944000

さすがに連休中とあって、思っていたより混み合っていましたが、足慣らしとしては上出来上出来(^-^)

8時前から始めて休憩を入れつつ10時の閉園まで9本滑りました。
これだけでも先シーズン感覚は取り戻せた気がするのですが、問題は体力。。。
こちらはトレーニングが必要かも(苦笑)

早くクインと散歩(散走?)しつつ体力づくりを進めなくてはと感じたひと時でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »