« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

予定通り入院。。。

忙しさにかまけて、ずーっとブログ更新が止まってましたm(__)m

さて、この週末クインは予定通り入院しました。
病気とかではなく、避妊手術です。

病院に預けて帰るとき、せつない目で見送られてしまい不覚にもうるっときそうになりました。

家に帰ってからも、ついついいつものクインの居場所を見る癖がついていて、でも静かすぎてなんか落ち着きません。
もうすっかり家族の一員になっていたんだと改めて気づきました。

おかげさまで、手術のほうは無事終了して一安心。
本日午後に退院してきました(^^)
またにぎやかな日々が帰ってきます。

しばらくエリマキトカゲ君状態が続くことになるのですが・・・
ベッドに行っても中で身動きできずお尻だけ出した状態で固まってるし、トイレに行っても枠に引っかかって枠外にこぼれるし、甘えてひざの上にとびのろうとしたら引っかかって落下(^_^;)するしで、前途多難ですねぇ。クインさん。
がんばれ!

Dsc_0687a

| | コメント (4) | トラックバック (0)

多摩境ランチ♪

今日は、いつものFannyFaceでみんなと楽しいランチタイムをすごしてきました(^^)

今日のお友達は、メルちゃん・ラテちゃん・宙君・そしてお初のルーシーちゃん♪
ルーシーちゃんはラテちゃんとよく似ていて、前々から噂になっていて今回初対面だったそうです。
メルちゃんにも似ていてまるで3姉妹。
なんだかクインは別の犬種に見えちゃいました(^_^;)
挨拶も上手だし、ママさんの言う事もちゃんときいてとてもいい子です。羨ましい~。

メルちゃんは相変わらずお嬢さんって感じで落ち着いてたのですが、ルーシーちゃんにayaさんをとられたと思って少し怒ってました。そんなメルちゃんははじめて見ました(^^)

ラテちゃんは先週ニアミスで近くにいたにもかかわらず会えなかったので、会えて嬉しかったです(^^♪ラテちゃんはいつも遠慮のないクインにしつけをしてくれるお姉さんなのですが、今日はあまり怒られなかったってことは、クインが少し大人になったってことかしら?

宙君は相変わらずもこもこのぬいぐるみのようで、かわいかったです。
でも、なかなか声は凛々しいんですよね。
ルーシーちゃんがパパさんに甘えていたら、やきもち焼いて怒ってました(^^)
クインなんか自分が甘えて回ることに忙しくて、飼い主がほかのわんちゃんと遊んでいてもやきもちひとつ焼いてくれません(汗)

食事のあと、みんなで小山内裏公園のドッグランへGO!

クインは相変わらずのはしゃぎっぷりなので、またみんなからはなれて一人旅・・・かとおもいきや、なーんとラテちゃんとおっかけっこ(驚)!ラテちゃんが自ら全力疾走してる姿に思わず感動しちゃいました。
今日はラテちゃんだけでなくいつもマイペースだという宙君もほかのわんちゃんとおっかけっこしていて、こちらもびっくり。
さすがにアジリティーをやっているというルーシーちゃんは、思いっきり遊びつつも呼び戻しはOKとここでも頭のよさを発揮!ふたたび羨望のまなこで見つめてしまいました。
メルちゃんはというと・・・出口付近が指定席のようで(^_^;)すきあらば帰ろうとしてる姿がおかしくておかしくて。お散歩だととってもたくさん歩くそうなので、走るのがあまり好きじゃないんだね~。

ひとしきり遊んだあとそれぞれ帰路につきましたが、今日もまた楽しい一日でした♪
また遊んでね~。

大反省:よりによってカメラを忘れてしまいました(>_<) 携帯もカメラなしのほうだったので写真が1枚も撮れませんでした。アイタタ。。。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »